ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

ひねくれた考え方でゴメン その4

愛知県のフェスで批判が起こっている。

ハッキリ言って自業自得ですね。

フォローのしようも無い。

 

それとは別にライブやフェスが

私は基本的に嫌いです。

 

音楽は大好きなんですが、立ったり騒いだりするノリが嫌いなんです。とにかく、アーティストが手拍子やら腕振りを強要(私からすると)してくるのが気に入らないんです。やりたくなった、自分の意思でするわ👊

 

何でお金払ってるのに命令⁉️されなアカンねん(あ〜💦言ってしまった)

 

生の音源は確かにCDでは絶対に味わえない様な迫力があって素晴らしいと思います。

 

私は騒がずに音楽をかみしめる様にして楽しみたい派なんです。ん〜😅、、、分かってもらえないんやろうなぁ😭😭

 

愛知のフェスの話に戻りますが。基本に立ち帰ればコロナ禍でもフェス、ライブは問題なく出来るはずなんです。

 

一部のマナーの悪いファンのせいで全員の評価を落とす様な行為はやっぱり慎むべきなんですよね。お酒飲むなんて最初から音楽を楽しむ気ないでしょう😡。ギリ終わった後なら、まだ理解できますけどね。

 

騒いだりしないフェスやライブは是非とも行きたいと思う、今日この頃です✨