ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

スタンドアップ

夫のDVから逃れる過程でボクシングに出会い成長する物語です。

 

女性が身体を鍛えて強くなるしか方法が無いの?法律よ!国会議員の偉いさんよ!被害者が逃げるのではなく、加害者を確保出来る様な法律を直ちに作るべきでは?

 

被害者が逃げるしか方法が無いのはおかしい!基本的にDVは、ほぼ加害者が悪い!

 

少し熱くなってしまいました🙇🙇

まだ読み始めなのですが、名言もあったので載せておきます✨

 

なかなか面白そうな作品である事は間違いないです。

 

 

f:id:kaganotubasa3:20201223155634p:imagef:id:kaganotubasa3:20201223155657j:imagef:id:kaganotubasa3:20201223155640j:image