ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

世間の問題発言に思う

メンタリストDaiGoさん、張本勲さん。

 

問題発言が世間を賑わして⁉️(個人的には全く思わない)いますが。

 

皆さん過剰反応しすぎだと思います。

問題発言だけど、そこまで怒る?

本気で怒っているなら本人に直接説教して改めさせれば良い。出来ないなら、もう少し冷静にね👍👍

 

こういう内容をYahooによく書き込みしていたけど反対意見が圧倒的💦💦💦

 

育ってきた世代で価値観が違う。

これは仕方のない事。

 

でも20代の自分なら正義感を振りかざして許せなかったやろなぁ😅😅

 

橋下さんが言っていたけど。

「多様性を認めるべき」。

つまりは、自分とは合わない考えも取り敢えずは聞いてみる事がとても大切ではないでしょうか?

 

税金でご飯食べてない人間に対して、そこまで怒るのは時間の無駄(あくまで私見です)。

 

コロナ禍でイライラするのは分かりますが(勿論それだけではないと思いますが)、もう少し広い心で世の中を見ていきませんか🙇‍♂️

 

ただ、今日のサンデーモーニングの冒頭で、全く関係ないアナウンサーに謝罪させているのは流石に腹が立ちました💢

 

彼女(アナウンサー)関係無いでしょ💢

TBSが更に嫌いになりました😝😝

 

結局、怒ってるやん💦💦💦💦

失礼致しました🙇‍♂️🙇‍♂️