ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

スクリーンショットが出来た👍

皆さんスクリーンショットはご存知ですか?

そう、スクショと言われるあれです。

 

私は42歳なんですが恥ずかしながら

その方法を知りませんでした😅💦

 

超適当に説明すると、ネット上の気になる

部分を写真に収める行為です(オリジナル説明)💦

 

「そんなのとうに知ってるよ🤣」なんて

声が聞こえてきそうですが、、、

 

まだ知らない貴方⁉️の為に

マニュアル虎の巻を公開致しましょう✨

 

iPhone限定(8使ってます)で恐縮ですが。

1️⃣ホームボタン

2️⃣スリープボタン

 

1️⃣と2️⃣を同時に押します。

 

簡単😀😀

これで、おススメのお店を聞かれた時に

スクショでデータを送れます✨

 

やってみたかったんだぁ🤣🤣🤣

 

もしまだ知らない方がいれば

今からでも遅くはない👍

デジタル人間に向けて一歩ずつ

歩んで行きましょう👞

 

良く分かるイラスト解説⁉️も

載せておきます✨

もちろんスクショではありません😅💦

 

※出す記事が入れ違ってしまったなぁ💦💦

f:id:kaganotubasa3:20200208201738j:image