ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

やっぱりですか😤

ありそうな予感はしていましたたが。

 

五輪の打ち上げでテレ朝の社員数名で

打ち上げ報道。

 

したい気持ち分かる、、、いや打ち上げとか、正直ワイワイするのが嫌いな私は分からないです😅😅

 

報道を受けて昨日、報道ステーションを珍しく⁉️(ごめんね💦)冒頭から観た。

 

冒頭で謝罪したらテレ朝の見る目が変わったのに、残念。途中で用意された原稿のみだったそうです。

 

多分アナウンサーは自分の言葉で言いたかったんだろうけど、上層部が「余計なこと言うなよ」釘を刺したんだろうと思います。

 

大人の世界ってホンマ最悪ですね😰😰