ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

中田翔選手の寄付について

巨人に移籍⁉️した中田選手が医療従事者へ300万円の寄付をされたそう。

 

寄付は単純に素晴らしい行為だと思います✨

 

ただ、ひねくれた見方をすると、行為事態に別の意図がなければ、、、と言う話🙇‍♂️

 

別に、寄付や福祉の仕事に従事したら禊を済ませられる訳ではないからね。福祉の仕事をなめないで欲しいと、従事者としては強く思います。

 

あまり安易に考えないで欲しい。勿論、全員ではないと思いますが。

 

しかし背番号10とは、、、。

水面下で色々動きがあったみたいですね。