ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

第14回 読書レビュー

タイトル✨ララピポ

       著者✨奥田英朗さん

   発行年✨2005年

 

1️⃣この作品を一言で🎤

➡︎エロス要素が強めの面白小説

   て感じでしょうか。

 

2️⃣完読までに要した時間⏰

➡︎4〜5時間(あくまでも目安です)

 

3️⃣印象に残った言葉📚

➡︎今回はありませんでした。

   ※毎回、見つけるのは難しいですね(言い訳)

 

4️⃣10点満点で何点?🏆

➡︎6点。

 

5️⃣備考🌈

➡︎全6章からなるストーリー。

 

➡︎最初は冴えない男のあわれな日常から

  始まる。そういう全体の流れかな?と

 思ってたら段々と「笑うセールスマン

 みたいになってくる。

 

➡︎「何でもハマりすぎは良くないですよ」

    と教えられた気がします。

  ※この辺が「笑うセールスマン」的な

    印象を受けました。

 

➡︎そこそこ刺激的な内容です。

 帯に作者が「紳士.淑女のみなさまには

 おすすめ出来ません」と作者が

 書いているのが全てですよね😅💦

 

➡︎映像のエロスは勿論、文字のエロスも

  なかなか良いですよ🤣🤣。

f:id:kaganotubasa3:20200211215843j:image