ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

第15回 読書レビュー

タイトル✨バカとつき合うな

       著者✨堀江貴文さん、西野亮廣さん

   発行年✨2018年 

 

1️⃣この作品を一言で🎤

➡︎平凡(詳しくは本の中で)な人生を

  送っている人はメッチャ怒られます🤣

 

2️⃣完読までに要した時間⏰

➡︎3〜4時間。

 

3️⃣印象に残った言葉📚

➡︎電話をかけてくるバカ。

➡︎仕事が出来ない奴ほどメールが長い。

➡︎個性とは、あなたが何かをやりたいと

   思う気持ち。

※他にも素敵な言葉が沢山詰まってます✨✨

 

4️⃣10点満点で何点?🏆

➡︎6.5点。

 

5️⃣備考🌈

➡︎2人の主張は一貫してるので、彼らの

  本はこれ一冊読めば十分です。

  2人に怒られるかな?😅

 

➡︎常識にとらわれない彼らの生き方は

   大好きですが、私には勇気がないので

   心から羨ましく思っています。

   こういった方がもっと増えてくると

   日本はより魅力的な国になりそうです。

 

➡︎新しい世界に飛び込みたい人。

   でも迷ってる。そんな人には

   強烈にオススメの一冊です👍

f:id:kaganotubasa3:20200211222713j:image