ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

第29回 読書レビュー👍

タイトル✨薬屋のタバサ

   発行年✨2012?

      著者✨東 直子 著

 

1️⃣この作品を一言で🎤

➡︎ファンタジー恋愛小説、、かな❓

 

2️⃣完読までに要した時間⏰

➡︎4〜5時間くらいかな。

 

3️⃣印象に残った言葉📚

➡︎ニオイの記憶は、言葉より生々しい

 

4️⃣10点満点で何点?🏆

➡︎5.5点

 

5️⃣備考🌈

➡︎東直子さんの本は、今回初めて

   読ませていただきました。

 

➡︎舞台は現実世界ですが、最初から最後まで

   フワフワした印象で、独特の雰囲気で

   あふれていました✨

 

➡︎「最後はどうなった?」と結論を求めて

    しまう私としては、やや消化不良の

    内容でしたが、読む人によっては

    印象が違ってくると思います。

 

➡︎タイトルからして、シンプルに薬剤師さんの

   恋愛話だとおもったから、こういう感想に

   なったんだと思います😅

 

※本の写真を今回撮り忘れました💦💦💦