ダサイおさむの読書部屋

漫画感覚で読める様な本(基本小説)を求めています。本を読むときの参考にして頂けたら管理者として、こんなに嬉しい事はありません^ ^

第17回 読書レビュー😄

タイトル✨夜明けの街で

   発行年✨2007年

      著者✨東野圭吾さん

 

1️⃣この作品を一言で🎤

➡︎不倫を持ちかけられた妻子持ちの男が

   次第にはまっていき、捨てられます(笑)

 

2️⃣完読までに要した時間⏰

➡︎3〜4時間。

 

3️⃣印象に残った言葉📚

➡︎すみせまん。覚えておりません💦💦

 

4️⃣10点満点で何点?🏆

➡︎6.5(くらいだったかな?)

 

5️⃣備考🌈

➡︎累計120万部を売り上げており、

   映画化もされています✨

 

➡︎面白い内容だったと記憶してますが、

   そこまで話題になる程の印象では

   無かった気がします(🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)

 

➡︎映画は観てませんが、本とそれでは

   内容が違っている場合もあるので、

   両方楽しむのもありですよね👍👍

 

➡︎今回の様に、読んだのが数年前になると

   レビューの内容が薄くなってしまい

   申し訳なく思います💦

f:id:kaganotubasa3:20200219100901j:image